森のくまさん出雲店 その2

前回の続編です。

森のくまさん出雲店がオープンしたので、朝にウォーキングがてら行ってみたら、こんなことになちゃったという事でした。


しかし、なんとなく悔しかったので、秋分の日にさらに早起きして行くことにしました。


開店が7時で、7時15分頃にはすでに行列だったので、

一体、何時に着けば並ばずに買えるのだろうか?

いやむしろ、一番先頭なら並んでも構わない!

といった、どーでも良いプライドが交錯する中、7時前に着くように家を出ました。


そんで、6時55分くらいに到着!



そしたらさ、誰も並んでないの。


ぶっちぎりで一番なわけ。


・・・


でも、なんだか様子がおかしい。


看板を見たら・・・。


森のくまさん出雲 営業時間

火曜は定休日。(笑)

(今年の秋分の日は火曜日でした。)



次こそは、“男性にせまられた話”を書きます。
男2人で日帰り温泉に行った結果