森のくまさん出雲店がオープンしたので、朝にウォーキングがてら行ってみたら、こんなことになちゃったという事でした。
しかし、なんとなく悔しかったので、秋分の日にさらに早起きして行くことにしました。
開店が7時で、7時15分頃にはすでに行列だったので、
一体、何時に着けば並ばずに買えるのだろうか?
いやむしろ、一番先頭なら並んでも構わない!
といった、どーでも良いプライドが交錯する中、7時前に着くように家を出ました。
そんで、6時55分くらいに到着!
そしたらさ、誰も並んでないの。
ぶっちぎりで一番なわけ。
・・・
でも、なんだか様子がおかしい。
看板を見たら・・・。
火曜は定休日。(笑)
(今年の秋分の日は火曜日でした。)
次こそは、“男性にせまられた話”を書きます。
男2人で日帰り温泉に行った結果