出雲web.ソルジャーノ柔術
イルミネーション
出雲のイルミネーション、駅前で少しだけやっていました。
今年も柔術で素晴らしい出会いもありましたし、充実した時を過ごさせて頂きました。
稽古納めも終わりました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
ゆめタウン出雲で「スティックケーキ全種類下さい。」
メリークリスマス!!
ゆめタウン出雲のスティックケーキを買いました。
「とりあえず、あるもの全種類下さい。」
と、スティックスイーツファクトリーのカウンターで言ってみました。
すっごいたくさんのケーキを買えるかと思いましたが、夜だったので残っていたのは10数種類でした。
では、これを持って柔術に行きます。
出雲市体育館横のサンアビリティーズいずもへGO!
この日に来ていた人に渡しました。
練習に見学に来てケーキを配って帰るという、サンタクロース的な感じで。笑
メリークリスマス!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)