プロ格闘技選手のDr.takuyaが、ソルジャーノに来てくれるとのこと!
島根にある唯一の百貨店“一畑”で、ちょうど秋のグルメ&スイーツフェスタが開催されていたので、スイーツを買って準備万端!
ガラガラ(ドアを開ける音。)
「おはようございまーす!」
久しぶりの再会にメンバー感激!
思わず、涙が。
・・・なんてことはなく、淡々と「おう。久しぶり。」的な感じ(笑)
スパーを一通りメンバーとしてくれて、せっかくだから記念撮影。
3歳のカケル君が写真を撮ってくれて、facebookにアップされているかもしれません。
バキバキの筋肉質なカラダでしたが、試合ではさらに減量をするとのこと。
「やっぱ、プロはすっげーな。」という印象。
-インフォメーション-
GLADIATOR63
10/20(日)広島産業会館
Dr.takuya 試合決定
練習後、昼食を一緒に食べようということで、中華食堂一番という中華レストレランに行きました。
ラーメンは、なんだか懐かしい味がしてとても美味しかったです。