米子店、松江店もあり、今人気のパン屋さんです。
前回の記事(ファールカップ事件)で、次は“同性に迫られた話”を書いておきますとしていたのですが、タイムリーに“森のくまさん出雲店”の話を書いておくことにしました。
なぜなら、先日、行ってみたところ予想をはるかに超えるレベルで凄まじかったからです。
さて、オープンしてから、何度か昼過ぎに車で通りかかったのですが、大行列でした。
昼頃だとしても、パン屋で行列ですよ!?
さすが出雲(笑)
私は朝食はパン派であり、
- ハード系のパン
もしくは、
- マーガリンやショートニングを使っていない食パン
を食すという健康志向でもあり、なかなかのパン通として知られておりますので、近いうちに行ってみようと思ったのです。
●森のくまさん出雲の営業時間:朝7時~
森のくまさん出雲店は、朝7時からやっているという情報は得ていましたので、朝、散歩がてら歩いて行ってみることにしました。
朝、ジャージに着替えてポケットに500円玉を入れ、「朝の空気は気持ち良いなぁ~。」などと思いながら、森のくまさんに向かったわけです。
森のクマさんの歌をハミングしながら。
途中で、懸垂を行い腕と背中の筋肉を鍛えました。
トレーニングも終え、あとは食事をとるだけです。
朝の7時15分頃に着きました。
そしたらなんと、
; ̄ロ ̄)!!
なんでやねんっ!て話ですよ。
なんで朝からパンを買うのに並ばんといけんのかと。
出雲でしょ、ここは。笑
この状況、なんか悔しかったんですよ。
家まで走って帰って、ジャージのまま車に乗って、モスバーガーに行きポケットに入れていた500円玉を出し、朝モスセットをオーダーしました。
その後は、柔術で充実。そんな日曜日でした。
●続編 森のくまさん出雲店その2
実は、続きがあります。
森のくまさん出雲店 その2