EMS:「今度、海岸でキャンプをやるんだ!ベーベキューに招待します。是非来てほしい!」
と、誘ってくれました。
本当にありがとう!
本当にありがとう!
以前に、彼らのブラジリアンバーベキューに参加して感じたことは、
「どんだけ肉食うんかい。」
でした。
というのも、
“肉を焼いてたくさん食べる → 海で少し泳ぐ → 肉を焼いてたくさん食べる → テントで少し休む”
をひたすらループしていたからです。
「野菜は?」って聞いたら、「ポテトサラダがあるよ。」という答えが返ってきました。
ちなみに、FKMくんがイカを持ってきており、網に乗せたら、
EMS:「ヒェー。目がついてるよー。無理無理無理無理!」
と苦笑いでした。
今年はバラエティーが増えており、アヒージョというソーセージのようなものや、豆を煮込んだものをライスと一緒に食べる料理(名前は忘れた)もありました。
そして、これがカルチャーショックを受けた写真です。
殻付きの卵が串刺しで焼かれている。
彼らにとっては普通なのかもしれませんが、斬新なアイデアだと感心しました。
そして、今年はパーティーを兼ねていたのでケーキもありましたが、雨で気温も低く海水浴ができませんでした。
したがって、
“肉を焼いてたくさん食べる → ケーキを食べる → テントで少し休む →
肉を焼いてたくさん食べる → ケーキを食べる → テントで少し休む”
というループがひたすら繰り返されることになりました。
もう無理~ってなったところで、SYさんから衝撃の宣告を受けることになります。
その宣告とは?こちらです。
その宣告とは?こちらです。