出雲web.ソルジャーノ柔術
出雲で陸上クラブ(サークル)に入ろうかなと。
出雲市内は、駅伝が開催されるから市内を走っている選手らしき人がいっぱい。
そんな中、ちょっと走らないかとジョギングに誘われたので、超久しぶりにロードワークに行ってきました。
もう気持ちよすぎて、陸上競技をやりたい!と思いました。
出雲で陸上部(陸上クラブ?陸上サークル?)に加入して大会に出るか、はたまた個人で大会に出場するか・・・。
走り出しは気持ちよかったんですけど、普段全く走ってないこともあって5キロくらい走ったところでスピードダウンしちゃいましたが。
帰りのコースは歩いて帰りました。(笑)
このトレーニングで、柔術の方にも良い影響が出る気がしています!
【号外】高円宮典子女王と千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました!
2014年10月5日に、典子女王と国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。
私は市役所に行った後にサンアビに寄り、柔術の練習をしているソルジャーノのメンバーに挨拶をし、出雲大社に行きました。
ちょうど着いたらこちらに歩いていらっしゃるところでした。
その後、号外が配られていました。
号外によると、5日午後には、出雲市大社支所に婚姻届を提出され、出雲大社に隣接する館で暮らされるとのこと。
新婚旅行は今のところは未定で、典子女王には皇族から離れるのに際し、国から一時金1億675万円が支給されるとのこと。
6日は松江のホテル一畑で披露宴。
8日は東京都千代田区のホテルニューオータニで夕食会。
新しくなった神門通りを歩いて、三瓶バーガーを食べました。
激美味でした。
島根100%!!!
だそうです。
幼稚園児チャンピオンのおやつ!
先日はFKM親子が練習に来ていて、親子でスパーをやっていました。
パパはもう少し練習する、ジュニアの練習は終わりということで、向こうのテーブルでおやつを食べて待っててということになりました。
どんなお菓子を食べているのかと思って僕が行ってみると、
KKR君が食べていたのは、
なんと!
煮干し
と
チーズ
と
アーモンド
。
(アーモンドは全部食べ済み。)
煮干しを逞しくかじっているKKR君に、僕が、
MT:「苦くない?」
と聞くと、
KK:「ん?おいしいよ。」
と。
“慣れ”というのは凄いことだと、感じました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)