「ブラジリアン柔術がなんとなく気になって。」
「出雲市体育館横のサンアビリティーズいずもで、ソルジャーノっていうチームがブラジリアン柔術を練習しているって聞いたんだけど。」
サンアビのフロアーを、うろうろする人が。
見学に来たんだけど、いざ、道場の中に入るのがなんか怖くて・・・。
なんか、すごいゴッツイ人とか、怖そうな人ばかりだったらどうしようと思って。
笑。
そんなことないんだけど、最初は分からないから勇気がいるよね。
これは誰もが通る道で、人はそういうステップをクリアーして成長していくものさ。
チラッ。
やっぱり今日はやめておこうかなぁ。
笑。
やめるんかい!!
帰って、スマホでソルジャーノを再度チェック。
よし、今度はちゃんと見学に行こう!
出来たら、ちゃんとアポを取ってから来てね。
お問い合わせはこちらから
たまに、サンアビが使えない日とか練習していない日もあるからさ。