2013闘裸男寝試合が終わり、公式結果が発表されました。
2013闘裸男寝試合の公式結果
私は、フェザー級第3位でした。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
タイトル通り、満身創痍となった今回。記憶を掘り起こして思ったことを書いておこうと思います。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
タイトル通り、満身創痍となった今回。記憶を掘り起こして思ったことを書いておこうと思います。
| 行きの蒜山SAからの大山 |
闘裸男寝試合トーナメント階級別
初戦の相手は、すごく強かったです。ハーフネルソンで2回くらい返されました。あと1分のところでポイントで負けており、ラバーガードから強引にオモプラッタを使い、膝を痛めてしまいました。
首も痛め、レフリー判定で辛勝。
準決勝では、相手の頭が顎に激しく当たり一時中断。試合再開後に、バックポジションをとれましたが、鼻から大量の体液が噴出してドクターストップ。
闘裸男寝試合トーナメント無差別級
階級別でドクターストップとなり、無差別級は出場出来ず棄権。
アクシデントという意味ではしょうがないのですが、私のテクニックがあまりにも未熟でした。
翌日に島根県立中央病院に行き、CTをとりました。
検査の結果、特に異常はなし、しばらく安静との診断でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
12/1は、広島で第2回平和杯柔術大会(ノーギ柔術大会)が開催されます。
ソルジャーノからはソノヤマ選手が出場します。
応援よろしくお願いします!