ゆめタウン出雲で「スティックケーキ全種類下さい。」

メリークリスマス!!

ゆめタウン出雲のスティックケーキを買いました。

「とりあえず、あるもの全種類下さい。」

と、スティックスイーツファクトリーのカウンターで言ってみました。

すっごいたくさんのケーキを買えるかと思いましたが、夜だったので残っていたのは10数種類でした。


では、これを持って柔術に行きます。
出雲市体育館横のサンアビリティーズいずもへGO!


この日に来ていた人に渡しました。

練習に見学に来てケーキを配って帰るという、サンタクロース的な感じで。笑

メリークリスマス!