イルミネーション

出雲のイルミネーション、駅前で少しだけやっていました。



今年も柔術で素晴らしい出会いもありましたし、充実した時を過ごさせて頂きました。

稽古納めも終わりました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。