出雲web.ソルジャーノ柔術
出雲で陸上クラブ(サークル)に入ろうかなと。
出雲市内は、駅伝が開催されるから市内を走っている選手らしき人がいっぱい。
そんな中、ちょっと走らないかとジョギングに誘われたので、超久しぶりにロードワークに行ってきました。
もう気持ちよすぎて、陸上競技をやりたい!と思いました。
出雲で陸上部(陸上クラブ?陸上サークル?)に加入して大会に出るか、はたまた個人で大会に出場するか・・・。
走り出しは気持ちよかったんですけど、普段全く走ってないこともあって5キロくらい走ったところでスピードダウンしちゃいましたが。
帰りのコースは歩いて帰りました。(笑)
このトレーニングで、柔術の方にも良い影響が出る気がしています!
次の投稿
前の投稿
ホーム