先日はFKM親子が練習に来ていて、親子でスパーをやっていました。
パパはもう少し練習する、ジュニアの練習は終わりということで、向こうのテーブルでおやつを食べて待っててということになりました。
どんなお菓子を食べているのかと思って僕が行ってみると、
KKR君が食べていたのは、
なんと!
煮干しとチーズとアーモンド。
(アーモンドは全部食べ済み。)
煮干しを逞しくかじっているKKR君に、僕が、
MT:「苦くない?」
と聞くと、
KK:「ん?おいしいよ。」
と。
“慣れ”というのは凄いことだと、感じました。