幼稚園児チャンピオンのおやつ!

先日はFKM親子が練習に来ていて、親子でスパーをやっていました。

パパはもう少し練習する、ジュニアの練習は終わりということで、向こうのテーブルでおやつを食べて待っててということになりました。


どんなお菓子を食べているのかと思って僕が行ってみると、

KKR君が食べていたのは、

なんと!





煮干しチーズアーモンド
(アーモンドは全部食べ済み。)


煮干しを逞しくかじっているKKR君に、僕が、

MT:「苦くない?」

と聞くと、

KK:「ん?おいしいよ。」

と。


“慣れ”というのは凄いことだと、感じました。