4/9のトレーニング

今月末には、トレールランの大会があるという話が出まして、すごく興味を持ったので

松:「練習をしていない僕が出ても大丈夫ですかね?」

森:「私も練習をしてないけど出場しますよ。」

松:「そうなんですか!何キロくらい走るんですか?」

森:「24キロです。」


無理無理無理無理ーーーーーー。

鉄人森山さんを垣間見た瞬間でした。(笑)


●4/9(水)のトレーニング
基本ムーブを練習してから、デラヒーバガードを練習。
バックをとったり、スイープしたり、オモプラッタにつなげたり。
膝十字をとられたり、パスガードされたり。