第2回平和杯柔術大会の募集開始!

藤田さんより第2回平和杯柔術大会の申込書を、先日のカミアリヅキ柔術まつり後にいただきました。

第2回平和杯柔術大会

以下、第2回平和杯柔術大会の要項です。

第2回平和杯柔術大会要項


【大会会場】
廿日市市スポーツセンター・サンチュリー
http://suncherry.npo-polano.or.jp/
〒738-0033 広島県廿日市市串戸6-1-1
℡:0829-31-5980

【大会日程】
2013年12月1日(日)

【大会内容】
1.ノーギ柔術トーナメント
2.ノーギ柔術合同スパーリング

【進行予定】
9:00~ジュブナイル
11:00~アダルト以上
全トーナメント終了後、~18:00頃までノーギ柔術合同スパーリング開催。

第2回平和杯柔術大会は、ノーギ柔術の大会!

第2回平和杯柔術大会は、ノーギ柔術の大会であり、全ての試合がノーギマッチとなります。
また、柔術連盟へのID登録はなくても出場可能というありがたい設定!
そして会場は、駐車場、更衣室、シャワー完備!

というわけで、ギを脱いで練習しましょう!
ソルジャーノでは、出場希望選手は20(水)までに申し出てください。

11月17日(日)は、岡山で2013闘裸男寝試合です。
そちらもよろしくお願いいたします。