ブログという記録を書くことで、客観的に見れるため、トレーニングがより良いものになるのではないかと思います。
心機一転、書いていきます。
4月一週目は、スパイダーガードのパス!
をやる予定でした。
しかし、出来たのは受け身と肩ブリッジという基本ムーブだけ。
受け身は久しぶりに反復して新鮮でした。笑
先日、ブリッジ上手いねとのお言葉を頂きました。
コツに気付きましたからね!
4月2週目は、スパイダーガードのパスと肩襟片袖のパスガードを練習します。
凄いことになっている、インビジブル柔術です。