【広島柔術フェスティバル】ひろしまフラワーフェスティバル2014

ひろしまフラワーフェスティバルで、特設リングにて“広島柔術フェスティバル”が開催されるとのことで、(見に)行って来ました。

藤田さんに事前に電話をしてみると、12:00~15:00の予定とのこと。

出雲から広島は高速道路が開通したので、移動はかなり楽になりました。


ひろしまフラワーフェスティバルに到着すると、あまりにもの人の多さにちょっと驚きしました。これはトイレとか行列だろうなー、と思いました。

そんな中、木陰に設置されている特設リングを発見。柔術はトーナメントが組まれていました。


来年は出たいです!スケジュールとコンディションを整えておかねば。


帰りに黙祷をしました。
平和って、本当に素晴らしいことだと感じます。