ひろしまフラワーフェスティバルで、特設リングにて“広島柔術フェスティバル”が開催されるとのことで、(見に)行って来ました。
藤田さんに事前に電話をしてみると、12:00~15:00の予定とのこと。
出雲から広島は高速道路が開通したので、移動はかなり楽になりました。
ひろしまフラワーフェスティバルに到着すると、あまりにもの人の多さにちょっと驚きしました。これはトイレとか行列だろうなー、と思いました。
そんな中、木陰に設置されている特設リングを発見。柔術はトーナメントが組まれていました。
来年は出たいです!スケジュールとコンディションを整えておかねば。
帰りに黙祷をしました。
平和って、本当に素晴らしいことだと感じます。