約16か月ぶりのスパーリング

先日は、約16か月ぶりのスパーリングをしました。
一年と4か月ぶりですね。


スパーリングと言っても、本当に軽~くです。

しかも、手術をした右足をなるべく使わないようにして。


スパーリングを受けていただいた方ありがとうございました。

約1年前に手術をして、リハビリをして、ようやくここまで戻ってきました。



スパーをして感じたことは、やはり基本の大切さでした。

ムーブは明らかにぎこちなく固くなってしまっていました。


基本の素晴らしさの一つは、そこに“たちかえれること”と思う次第です。