先日は、約16か月ぶりのスパーリングをしました。
一年と4か月ぶりですね。
スパーリングと言っても、本当に軽~くです。
しかも、手術をした右足をなるべく使わないようにして。
スパーリングを受けていただいた方ありがとうございました。
約1年前に手術をして、リハビリをして、ようやくここまで戻ってきました。
スパーをして感じたことは、やはり基本の大切さでした。
ムーブは明らかにぎこちなく固くなってしまっていました。
基本の素晴らしさの一つは、そこに“たちかえれること”と思う次第です。