プロ格闘選手Dr.takuyaと中華食堂一番へ

プロ格闘技選手のDr.takuyaが、ソルジャーノに来てくれるとのこと!

島根にある唯一の百貨店“一畑”で、ちょうど秋のグルメ&スイーツフェスタが開催されていたので、スイーツを買って準備万端!


ガラガラ(ドアを開ける音。)
「おはようございまーす!」

久しぶりの再会にメンバー感激!
思わず、涙が。


・・・なんてことはなく、淡々と「おう。久しぶり。」的な感じ(笑)

スパーを一通りメンバーとしてくれて、せっかくだから記念撮影。
3歳のカケル君が写真を撮ってくれて、facebookにアップされているかもしれません。

バキバキの筋肉質なカラダでしたが、試合ではさらに減量をするとのこと。

「やっぱ、プロはすっげーな。」という印象。


-インフォメーション-
GLADIATOR63
10/20(日)広島産業会館
Dr.takuya 試合決定



練習後、昼食を一緒に食べようということで、中華食堂一番という中華レストレランに行きました。

ラーメンは、なんだか懐かしい味がしてとても美味しかったです。